▼初めてきた方はこちらの【ブログについて】を読んでください▼








  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャイキリ!

画像-290 

↑ 椿大介のつもりの人:きよ
   と余計なカメラバック

最新刊読むたびジャージが着たくなるんだよ!
一回だけコスして見事撃沈したけどね
難しいよね、ジャイキリコス
コスするよりジャイキリレイヤーさんの写真を見てうはうはしてるほうが正解だよね

あーでも今年こそたかゆきに王子をやってもらいたいんだよぅ
37さんの堺さんとも遊んでほしいよぅ
はちや帰ってこいよぅ

そして誰か達海を・・・!! キリがないNE★


  1. 2013/04/30(火) 22:13:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近のこと

IMG_8939r.jpg photo:DANEさん   くさったしたいBRS:きよ

箇条書きで

●動物ねーちゃんの撮影会にお邪魔したよ かのさんのモモが最高可愛かったよ!
 尻は正義!猛吹雪のためしゃけさんは参加できず・・泣いた


●動物ねえちゃんリベンジしたよ!しゃけさんが来てくれたよ 歓喜^^
 撮影のお手伝いという名のもと邪魔してきたよ

●今年の初コスはドリクラだったよ!
 前日の夜11時に37さんとたかゆきを巻き込んだよ
 おなごばかりの私得空間^^

●初コスのぐだぐだっぷりがひどかったので、ボカロ撮影で修業してきたよ
 かのさん&DANEさんご指導のもとスタジオア●ス状態で撮影したよ←子供以下
 さんざん撮ってもらっているDANEさんに「初めてレイヤーらしいきよを撮れたきがする」と
 言われたよ!本当すみませんでしたorz  精進します(土下座)

●かっこいい写真をいっぱい撮ってもらったのに、うんこ回線のせいで
 ダウンロードできないんだよ 


全然関係ないけど、今ものすごく写真撮りたいよー!!!

撮影の合間にちゃっかり撮らせてもらった写真達↓


IMG_5033_pp.jpg
動物ねーちゃん モモ:かのさん

IMG_4940_pp.jpg
動物ねーちゃん 芽梨乃:しゃけさん

このシリーズ本当エロ可愛い!!衣装作って混ぜてもらうんだ・・・できるかな(白目)
みんなにセクハラしたい皆と堂々といちゃいちゃしたいから頑張る

私一回目のモモの写真どこに入れたんだろ
見当たらない・・

相変わらずグダグダですが私、今日も元気です
  1. 2013/04/14(日) 23:42:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

なつかしい

3495626_454297398_1large.jpg

mixiの画像をあさってたらぬら孫でてきたwwうは
初代と珱姫が好きで好きで・・過去編バンザイでした
はちやに姫をお願いしてやってもらった
結局一回しかやってないなあー

3495626_454297399_1large.jpg

とにかく形に拘ったこのウィッグももう作れる気がしないわ
振り向くと、近くにいる人にあたる危険頭

3495626_454297401_1large.jpg

こんな頭でよくカメコしてるな私
今でも大好きだじじいと姫!

  1. 2012/11/06(火) 00:08:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うっかり

IMG_3214.jpg
暁美ほむら:きよ

また10話から見て号泣。






  1. 2012/10/23(火) 00:58:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

そろそろ

画像 146


雪の気配がします。


  1. 2012/10/20(土) 01:46:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

※※※※

【注意】

コスプレに嫌悪感・理解のない方はブラウザを閉じると幸せになれます      

【画像、文章の悪用、無断転載、誹謗、中傷等の行為を固く禁じます】

プロフィール

きよ

Author:きよ
試される大地でカメコしたりコスしたり

一緒に遊んでくれたり撮らせてくれる皆様ありがとうー

ブログの更新はきっと激遅いです

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ブログについて (1)
マクロスF (2)
ドリームクラブ (1)
VOCALOID (12)
DQ3 (2)
まどか☆マギカ (1)
BLACK★ROCKSHOOTER (1)
オリジナル (0)
東方 (1)
進撃の巨人 (2)
刀剣乱舞 (1)

ドラクエ風で超可愛い!


flash boreal kiss

リンク


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

