▼初めてきた方はこちらの【ブログについて】を読んでください▼








  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016 刀さにバレンタイン

ブログ動かすの3年ぶり・・・・だと?
刀さに撮影会のダイジェスト版です。バレンタインには結局間に合わなかったという・・・
名称未設定-1
鶴さにバレンタイン
091.jpg
鶴丸:コウ 審神者:艶
259.jpg345.jpg
392.jpg
436.jpg
花束を用意してあるあたり、さすが鶴丸さんです。
結構長く一緒に過ごしてそうな、審神者と鶴丸さんだなーと写真見返して思ったり
燭さにバレンタイン
493.jpg
燭台切:タカユキ  審神者:碧
642.jpg
808.jpg
861.jpg
常に二人一緒でラブラブでした。あーん♡は絶対はずせないよね!
全開笑顔のさにわちゃんの写真が沢山wwww撮影中笑いすぎてブレまくりでした
ごめんよwww
加州さにバレンタイン
883.jpg
加州:メイリ 審神者:きよ
946.jpg
968.jpg
設定が病弱審判者という・・・バレンタインなのにどうなの?ってな感じですが
楽しかったです。ちょっぴり切ないバレンタイン
これだけじゃあれなので楽しそうな写真も一枚
1069.jpg
とりあえずのダイジェスト版でした。各それぞれショートストーリーっぽく写真を撮ったのでま
たじっくりUPしたいと思います。
とにかく楽しい撮影で、終始わらいっぱなしでした。皆様本当にご協力ありがとうございます!
  1. 2016/02/15(月) 01:09:18|
  2. 刀剣乱舞
  3. | コメント:0

進撃の巨人



photo:えな ミカサ:きよ 

DSC064231.jpg
アニ:かの

DSC064371.jpg
ユミル:37
DSC063881.jpg
サシャ:たかゆき
  1. 2013/08/02(金) 23:57:47|
  2. 進撃の巨人
  3. | コメント:0

進撃の巨人

DSC06280.jpg

photo:えな アニ:かの ミカサ:きよ サシャ:たかゆき ユミル:37

進撃のおなご合わせしたよ!立体起動はかのさん、37さん 衣装はたかゆき
ウィッグ私と・・非常に負担の幅の差がある作業分担
立体起動と衣装めっちゃ大変だったと思います。マジありがとうございます

仕上がりは写真のとおり、神々のクオリティはすさまじいです
神と言うなといわれたので、今後は職人か匠と呼ぼうと思います。

匠の技巧がよくわかるように、今回は写真大きめだよ

場所も希望のとこでとれたのでよかったっす

DSC06291.jpg




上記の写真は彩度下げてるけど、お天気にも恵まれていたよ

DSC06258.jpg

とりあえず集合少し投下、また編集したら載せるー

しかし、ウルトラストレッチの白パンツはすさまじい破壊力でした
デブがばれる・・・。もう諦めた
涼しくなったらまた着たいよー!
次は今回残念ながら欠席となったはちやクリスタと一緒に絶対やりたいっす!



そして白パンツうんぬん以前にいろいろやらかしていたので続きに戒めww

続きを読む
  1. 2013/07/26(金) 23:49:35|
  2. 進撃の巨人
  3. | コメント:0

また放置しているわけだが

1N4A3475.jpg

気づけば一年の半分が終わっているとか・・おそろしい


あれやこれややりたいコスあったのですが
結局やってないです^^^^

でも今月は進撃あわせがあるの!楽しみ!!!


今更弱虫ペダルにはまりました。すんげー面白いの!!一気に読みました
特にコスしようとは思わないけど無性に自転車欲しいです

  1. 2013/07/02(火) 22:24:14|
  2. VOCALOID
  3. | コメント:0

GW

1N4A3335_pp.jpg

特に何もなく仕事で連休を過ごしました。つどーむ行きたかったなあ
それよりも、ミクやった時から思ってたんだけど
現実逃避してごまかしてたんだけど←
デブった・・あかん、食欲がましまし
これから薄着の時期だというのに
あかん

強制ダイエットに突入じゃ
運動がんばるぞい、むっきむきになりたい
目指せミカサボディw







  1. 2013/05/08(水) 22:02:50|
  2. VOCALOID
  3. | コメント:0
次のページ

※※※※

【注意】

コスプレに嫌悪感・理解のない方はブラウザを閉じると幸せになれます      

【画像、文章の悪用、無断転載、誹謗、中傷等の行為を固く禁じます】

プロフィール

きよ

Author:きよ
試される大地でカメコしたりコスしたり

一緒に遊んでくれたり撮らせてくれる皆様ありがとうー

ブログの更新はきっと激遅いです

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ブログについて (1)
マクロスF (2)
ドリームクラブ (1)
VOCALOID (12)
DQ3 (2)
まどか☆マギカ (1)
BLACK★ROCKSHOOTER (1)
オリジナル (0)
東方 (1)
進撃の巨人 (2)
刀剣乱舞 (1)

ドラクエ風で超可愛い!


flash boreal kiss

リンク


コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

